久しぶりに手を入れたToday

黒苺が日常の中に定着しつつある一方で、W-ZERO3無線LANと大画面という特徴から、生活の中での位置づけがだんだん固まってきました。要は、母艦を立ち上げるまでもない時(あるいは、家族に占領されている時(+_+))のメール&ウェブ用マシン、ということです。

ってことで、これまで殆どいじっていなかったTodayに、つまっちさんのご指導をいただきつつ、若干手を入れてみました(゚∀゚)b

RealVGA化した上で、おそらく皆さんがよくお使いであろうアプリを入れただけですが、かなり使い易くなりました。つまっち、忙しい中ありがとねm(_ _)m

あ、ちなみに、壁紙はArieさんのところから素敵な夕焼けの写真を勝手に拝借しました。ありがとうございます。一瞬、イカにしようかと思ったのですが、外人さんが怖がるといけないので(^_^;