小粒なイチゴちゃんの撮影会♪

いろいろとレポートしたいことがあるのですが、今日はまずルックスから♪

足元からググッと寄ってみました。
トップの画面です。

向かって右側のジョグダイヤルエスケープボタン。

向かって左側。電源はこのミニUSBから供給します。

これは裏側。ふたを開けた写真は次回以降のお楽しみ〜♪

トップです。左は電源(というか、バックライト?)。右はこちらの話をミュートするためのボタンだそうです。

専用ホルダーに収めたところ。画面&キーボードは向こう側になるので、誤動作なし。

専用ホルダーの裏側。ベルトに挟めるようにクリップになっていて、そのクリップのところが向きを360度調節できるようになってます。

ベルトにとめるクリップ。下に折り返しがあって、簡単には外れないようになってます。

そしてこれが、魔法のぽっち。仕組みはよくわからないのですが、これがあるので、専用ホルダーに収めた途端、画面が消え、ホルダーから出すと画面がオンになります。電池の持ち時間に結構貢献してるかも。

これはオプション画面。青歯が設定できるのが見えますね〜。(でも、よくわからない(^^;)

とまぁ、こんな感じです。次回は、アプリケーションの紹介などを考えてますので、お楽しみに〜♪