ワレ、魔ノ三角地帯ヘノ上陸ニ成功セリ!

皆さん、すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか?
出発直前には高熱を出してしまい、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
出発から1週間、一部には、魔の三角海域に飲み込まれたのでは、という噂も立ちましたが(^_^;何とか無事南の島に到着いたしております。
壮行会までしていただいたり、温かいコメントを頂戴したりと、本当にありがとうございました。まだしばらくはホテル住まい、生活のセットアップもこれからではありますが、無線LANは何とか使える状態ではありますので、ぼちぼちとエントリーをあげていきたいと思っています。
そうそう、官給品の黒苺が入手できましたので、こちらの紹介もしていきたいと思っています。タイトルはどうしようかな〜? いいアイディアがあったら教えてくださいm(_ _)m