[W-ZERO3]オフかれさまでした〜(^_^;

すでにあちらこちらでエントリーがあがっていますが、昨日は濃ゆ〜いオフ会が秋葉原で敢行されました。

昨日は何とか実況中継をしようと試みたんですが、いや、ひどいエントリーになってますね(@_@;ボーゼン
ということで、昨日ご紹介できなかった写真を含め、改めて会の様子などを(^_-)

集合はアキバ・ヨドバシのウィルコム売り場。ここを集合場所に選んでる段階で、すでに濃いですよね(^_^;
ちなみに私は5番目ぐらいの到着でした。皆さん、ちょっと離れた場所に集まっておられ、その横を通過したときに実はニオイで「この人たちでは(@_@;?」と思ったんですが、あまりに濃ゆい顔ぶれなので一旦通り過ぎて様子見 |_@)ジーッ
したら、RIKENさんから速攻電話が! あとお二人ほどをお待ちしたのち、さっそくkzouさんの予約していただいたお店へ♪

これはお店自慢のお刺し身ですo(^∀^)oンマーッ!

そして、なみなみと注がれた浦霞(*^ω^*)オーットット

kim_4649さんのVaio U。お手々は、にゃん♪(はい、この音符記号、チェックね!)さん。

飲み屋でデバグする人々(^_^;ナニカチガウ
ちなみに、左がRIKENさん、右がももたろ(「ももたろう」じゃないっ!)さん。

RIKENさんのシグ3のタッチを確かめるtf_ftrさんと愛機をチェックするつまっちさん。
右下に見える純正ジャケットを着た京ぽん2は、RIKENさんのです。

途中、伊藤団長に超ご多忙の中お越しいただいたり(感謝、カンゲキです!!)、会社の歓迎会の2次会をブッチして駆けつけてくれたにゃん♪さんを駅近くまで迎えにいったり、a nomalyさんのお誕生日イブをお祝いしたり、○○をチョメチョメして「オォーッ!」「ホエーッ!」とか叫んだりしつつ、無事(?)1次会は終了(;゚д゚)

で、2次会は、kim_4649さんと(なぜか)kzouさんのお導きで、新大久保へ!
海鮮チゲです。ももたろさんが危うく生煮えの貝を…(>_<)キャーッ!

青鬼ならぬ青唐辛子に成敗されてしまったももたろさん。ダイジョーブ?(;・・)/(x_x)

kim_4649さんお勧めのチャミスル。もっときついのかと思ったけど、旨甘って感じでした(≧∀≦)プハーッ!

私も途中で落ちてしまい、皆さんとは夜明けのコーヒーをご一緒させていただくことは出来ませんでしたが、RIKENさんとkim_4649さんは無事、枕を一つにしてお休みになられたのではないか、と(^_^;

それにしても、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。本当に楽しい会でした。これで心おきなく南の島で黒苺弄りに専念(ほんとか?!)出来ます。
また、ご興味を持っていただいたにもかかわらず、残念ながら時間的・物理的な理由でご参加いただけなかった皆様、また次の機会(いつやねん?!)にぜひお目にかかりましょう!

ウィルコム回線を維持できるのも、あと5日になりましたが、向こうに行ってもこのブログは(タイトル変更予定ですが)続けていくつもりです。新しい業務に慣れ、またネット環境が整うまでは、若干ペースダウンするかもしれませんが、お暇な折にはぜひ覗いてやってください。

最後になりましたが、RIKENさん、kzouさん、本会の設営、本当にありがとうございました。

そして、全員集合ショット!!