プチランチオフ♪

念願のつまっちさんとのプチランチオフが実現しましたっ!!
いや〜、PDAコミュニティーの方とオフをしたのは初めてだったので、結構緊張しました(゚_゚; でも、つまっちさんが、ブログのイメージそのまま(どんなんやねん(^^;)で、ホントに楽しかったです(^o^)/

お昼をいただいたお店(神田小川町・ガンディー・マハール)は、フルーツの酸味がありながらも、厳しい辛さ(>_<)キクーッ!

つまっちさんの愛機を見て、その塗装の渋さにまた(>_<)クーッ!
私の水陸両用機(外見は全くのオリジナル)と比較すると、つまっちさんのは結構緑色なのがはっきりします。しかし、realVGAやフェイクポインタ、いいなぁ(・_・) でも、ゲームの画面とかはどうなっちゃうんだろ?

でもって、食後はa normalyさんお勧めの古瀬戸珈琲店へ。(←詳しくは、いとうSNSのa normalyさんのページへ…)
今日は暑かったので、つまっちさんはアイスコーヒー。私は我慢(何を?)してホットコーヒーを。(>_<)ウマーッ!

いや、しかし、ホントにお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は迎撃か、と思ってたのですが、あのR指定の方からご連絡があり、もしかしたら東京出張を調整できるかも、だそうで(@_@;