ただいま、太平洋の上空です(^^)/

GWだっていうのに海外出張です(-_-;
以前、どなたかが試されて、伊藤団長のところにも紹介されていましたが、愛機のW-ZERO3JALのインターネット接続サービス(っていうか、ボーイング社のサービス?!)に挑戦してみました(^^)/
まずは、設定→システム→ユーティリティ→無線ON/OFFで内蔵ワイヤレスLANだけをアクティブにして、と。お、さっそく反応してる(^_-)
つなぎ方は、個人のアカウントを作らなきゃいけなかったりして、最初はちょっと面倒ですが、それでも何とかコース選定画面へ。コースは4通りあって、接続してから1時間、2時間、3時間、24時間がそれぞれ別料金(・.・)
とりあえず、長距離フライトなので、24時間コースを選んでさっそく接続♪IEでつないだのですが、ストレスフリーで結構快適です。
ただ、唯一問題なのが、電源。外出用には昔使っていたザウルス用のAC電源を使っているのですが、スペースが狭くて、座席の横にあるコンセントにささらない(>_<)
とりあえず、Pocket MOBAがあるので助かりましたが、無線LANは電源の消耗が激しそうなので、結構つらいかも(@_@;