W-ZERO3の安定性と携帯電話

こちらもいくつかのBlogで話題になっている話ですが、まったくの素人ユーザーとしての感想を。
W-ZERO3は本当に気に入っています。仕事にも使っているので、まさに肌身離さず(どなたかのように、ジップロックでお風呂まで一緒、というわけではありませんが(^_^;)といった感じです。
ただ、いかんせん安定感がない。平均で、週3回はリセットしているような気が…
で、まさに素人的感想なのですが、最近の携帯電話って、自分自身は使っていないのでよくは知りませんが、あれだけ高機能・多機能になっていても、さすがにW-ZERO3みたいな頻度では落ちたりリセットが必要になったりませんよね。おそらく、何かの事情でファームウェアをアップデートするときぐらいか、と。
W-ZERO3で相当程度認知度が上がったスマートフォンですが、このままだと「スマートフォンって便利だけど、ちょっと難しいらしい」って敬遠する人たちがけっこう出てきてしまうような気がします(>_<)
頑張って、メーカーさん!!!