予告! 手作りW-ZERO3ケース♪

気がつけば、もう3月なのですね(^_^;
仕事でバタバタしているうちに、ここの更新が遅れてしまいました。
さて、しばらく前に予告しましたが、いよいよ手作りW-ZERO3ケースが完成しました(^^)/
機能的には不十分な部分も多いのですが、洒落は効いているのではないかと自分では思っています。
写真をとって、今晩アップしますので、是非覗いていただき、コメントなどをちょうだいいたしたくm(_ _)m

ちなみに、自作のケースと並行して、エクストリームのシンプルケースも愛用しています。これは極めてクォリティが高いですね〜。革の状態や作りのよさにびっくりしました。