W-ZERO3挙動不振

今朝、目をさましてメールをチェックしようとPWRボタンに触れたとたん、メール受信中を示す青のランプの点滅が… 何だろうと思ってパスワードロックを外してチェックしたけど、メール受信状態ではないし(?_?)
結局、寝ぼけながらの操作だったので、どうやってこの点滅を止めたか覚えてないのだけれど(^_^; 先週にも1回発生した挙動で、そのときはリセットをして脱出しました。

その後、通勤途中にポケットから出して使おうとしたら、完全なブラックアウト(@_@;
慌ててリセットをかけたら、無事立ち上がりはしたものの、日付が1月1日に(+_+) 慌ててたので、電池まで一回外したからかなあ… 何れにせよ、挙動不振なW-ZERO3でした。