駅弁大会♪

昨日、京王百貨店の駅弁大会に、初日から乗り込みました! ここ数年、毎年行ってるんですよね〜♪
初日とはいえ、平日&午後2時頃でしたので、それほど殺気立ってはいませんでした。
戦利品は…

① 富久屋のイタリアンロール
  1日限定100本で、12時から整理券ってことだったので、ダメかと半ばあきらめていましたが、何と、キャンセルが出た直後で、ラスト5本のうち、1本をげっと!!
② タイの駅弁
  今年の海外駅弁は、タイのお弁当。販売の人は「ピリッとする程度」って言ってましたが、結構汗をかきました(^^; アルミ製(?)のレンゲもついて、満足♪ その場で食べましたが、目玉焼きが乗っているのも美味しかった!

③ 日本の駅弁
  富山のブリカマ飯、香川の穴子弁当、かぐや姫弁当(何れも、正確な名前ではありませんm(_ _)m)をゲットして、晩ご飯に!