ガンダム3Dやってみました(・・;

この手のシューティングゲーム、っていうか、ゲーム全般に得意ではないのですが、それにしてもすごい画像処理ですね。誰かと待ち合わせをしている間の時間つぶしに最適かも。
ただ、メールが入ってきたりすると、いきなり動作がカクカクッとなって、メール着信の画面が表示されてゲームが止まってしまいます。真剣にやりたいときには、メールの受信を止めちゃう方がいいですね。
あと、操作はすべてカーソルキー(丸い4方向キー)と決定ボタン(カーソルキーの真ん中のやつ)なのですが、あまりはまってやりすぎると、あっという間に接触不良とかを起こしそうな気が(@_@;
何事もほどほどが一番、ってことでしょうか(^_^;